So-net無料ブログ作成

2015年12月31日

2015年
最後のお散歩に
image.jpg





バタバタしちゃって
夜散歩になっちゃいましたが
MILK姐さんと今年一年
振り返りながら
いつもの道を 歩いてきました
image.jpg





2015年
約半分 病院通いだったMILK姐さん
無事
元気に 新年を迎えられます
私はというと
更年期やら 骨折やら 肋間神経痛やら 低血糖やら 耳石めまいやら 
体の部分に 健康なところはないんじゃないかと思うくらい
あっちも
こっちも
そんな 年齢なんですね~
ふと、
MILK姐さんは 更年期は
ないのかしらん??なんて
くだらない疑問を 持ち  笑
MILK姐さんに
問いかけてみたところ




食べて乗り切る!!







そうです!
さすが
ビーグル ウーマン!!
一緒に 頑張ろうねって、
改めて 手を取り合いました  笑





とうとう 月一 ペースになってしまった ブログですが
いつもいつも 
訪問してくださり
コメント いただけて とってもとっても
嬉しい 私とMILK姐さんです
来年も こんなダルダルの人間1と犬1ですが
よろしく お願いします





ブロ友の皆さまが
来年も 幸せな年を迎えられますように・・

元気に過ごせますように。・・

いつも いつも 笑っていられますように・・

心から お祈り申し上げます






続きを読む


保土ヶ谷公園の散歩

晴れた日曜日
保土ヶ谷公園へ




目的は
銀杏を見ながら MILK姐さんと、歩く!!
です!




image.jpg






MILK姐さん
銀杏の中を
カサカサ
image.jpg






楽しそうでした
image.jpg




やっぱり
MILKは自然の中が似合うよね
普段は
コンクリートの上ばかりで
それでも
嗅ぎ嗅ぎ楽しそうに歩いてくれてるけど
自然の中だと
ずっと、笑顔で
自然に溶け込んで行くみたい




image.jpg




銀杏の木の下には
くっさ~~~~い、おいしい物が・・
ちょっとだけ拾って
ただいま、
ベランダで 待機中!
image.jpg



一週間くらいで果肉??が腐って
固いのが 現れたら
干して お店に並んでるのみたいに なるはず
たぶん
ちょっと、
楽しみです




銀杏の葉が落ちて
寒い冬がやってきます
元気に 過ごしましょうね
image.jpg