So-net無料ブログ作成

応援してます!

北斗晶さんの 乳がん手術 
右乳房全摘出 無事終了
よかった~!




お疲れ様でした!
これから 闘病生活になるとのこと
絶対!
勝ってくれると 思っています
とっても応援したくなって
北斗晶さんのブログをのぞきに行ったら
たっくさんの 応援で びっくりしました
元気玉! みんなで おくりましょうね



昼間
お嫁ちゃんが
メールをくれました
うれし~~~!
お母さんも 乳がん検診 うけてくださいねって!
うけてますとも!!
でもね
それでもって時が あるんですね
その時は
今日を 思いだして のりきります






我が家のMILK姐さん
わき腹に しこりができてました
が、
一昨日
破裂しました~~
対して痛がる様子は なく
病院へ行ったところ
案の定
刈られちゃいました(笑)






5.jpg
オレンジの包帯
してもらいました






でも~





download4.jpg
すぐ、
腹巻になっちゃいます






download3.jpg
傷は 痛々しいけれど
本犬
ケロッとしています
たぶん
脂肪の塊との事






繰り返したら
取って検査することになっています








それとは 別に
肝臓の横に 塊があるMILK姐さん






download.jpg
この笑顔が続くように
もうじき 手術を受ける予定です
その時は
みなさん!!
MILK姐さんにも
元気玉!!送ってくださいね
よろしくお願いします





祝  13歳!!

9月10日
MILK姐さん!   祝13歳!
無事、今日を迎えられました






今年も 動物病院からカードをいただきました
IMG_5028.JPG





今年のプレゼントは
ピーピーなる クラゲのおもちゃと大好きなおやつ
最近、体調が悪くて
遊んでなんていらんないわ~て、感じのMILK姐さんでしたが




IMG_5027.JPG
とっても気にったみたいで





IMG_5026.JPG




IMG_5025.JPG






久しぶりに遊んでるMILK姐さんを見ることができました
昨日、今日と急に元気が出てきたみたいで
ご飯もいつものスピードで 瞬食!!
ニコニコ顔も 増えてきました





5月から白血球の数がド~ンと増えたり 体重が減ったり
発熱したり ご飯を食べなかったり
後追いすらしなかったMILK姐さんですが 
なんとか、落ち着いてきたのかな







とは言え






5月に見つかった 肝臓近くの塊は 変わりなくあります
でも、今回の体調不良には 関係ないということで
これに関しては
とってみないと
悪性なのか 良性なのか判断できないそうです
このまま、体調が落ち着けば
こちらの 検査を始めようかと 考えています
まずは
麻酔をかけて CT検査
そのまま、できるようなら
塊の摘出となるようです






しっかり
考えなくちゃと 思いつつ いろいろな不安があり
考えをまとめられないこの頃です







今日を迎えられた事
心から 嬉しく思います
頑張っている MILK姐さんに応援されてる私です






IMG_5029.JPG
こんな笑顔の 今日を迎えましたよ!
応援してくださっている 皆さんのおかげです

いつもの散歩

あっという間に 9月です
いつもの
マンションの 近くで いつもの散歩を






IMG_4955.JPG






おっきな
実がなってました
IMG_4956.JPG






相変わらず
端っこ派のMILK姐さん
IMG_4954.JPG





最近
事件がありました
草むらに 入って具合が悪くなったわんこが数匹
気を付けるようにと 連絡が
怖っ!!!!
お散歩が夜が多い我が家
仕方なく 車道 歩いています
今の所
誰が まいたのかとか、何もわからない状態です
こんなことが 身近で起きるなんて
ホント 怖い世の中です




話は変わりますが
MILK姐さんの病院通いも 4か月目に突入です
調子が良ければ
次回の診察は 2週間後と言われ
5月から
今の所 
2週間 あけられたのは
一回だけ(><)
ずっと 週一ペースで
通っています





とはいえ
瀕死??なんてほど
悪くもなく






下痢だ~
熱だ~
食欲なしだ~・・を
繰り返しているくらいで
そのたびに
オロオロしている ダメ母です






人生…・犬性・・食欲不振なんて無縁なMILK姐さん
前回の食欲不振、元気なしは、
脾臓を摘出しなければならなかった時だけで
おやつもフードも なんでも来い!が
今じゃ
あれ嫌! 
これ嫌!
お薬、飲まないもん!!・・・の
わがままぶり。





でも、
食べてるのを見ると
よしっ!って、思っちゃいます






お散歩もセーブしてきているので
筋肉が 落ちてきているような
今月10日で 13歳になるMILK姐さん
やっぱり
しっかり シニアなんですね






最近、お天気がいまいちのMILK地方ですが
無理しない程度に
筋トレ??お散歩 頑張ってるMILK姐さんです






IMG_4958.JPG
筋トレ つかれたの