So-net無料ブログ作成

またもや

土曜日、
横浜ベイサイド三井アウトレットへ
image.jpg




おめあてのバックと靴をget?
image.jpg





朝一で行ったので
道も駐車場もお店もガラガラ
お昼も早めに食べたので
ノー待ち?




image.jpg
MILK姐さんも
けっこー いい子で付き合ってくれました




ところがー
夜になって
お耳を 足で カキカキ
パタパタ
どーも 耳が痒いよーで
病院へ行ってみた所
image.jpg




外耳炎でした(−_−;)
掻いちゃってー
出血して かさぶたになってました
シャンプー禁止で
すっかり
耳掃除忘れたママの責任です(?_?#)
ヽ(´ε`●)ゞゴメ-----ン!!
MILK姐さん
垂れ耳さんはお耳掃除が絶対なのに
すっかり忘れてしまって
本当にごめんね
お薬と点耳薬が増えちゃいました(−_−;)





最近は
毎週 血液検査をしなくてはならなくて
そのたび
怖い思いをさせているのに
またまた、怖い思いをさせちゃいました
ふせげるはずの事なのに
駄目ですねー
一つを気にしていると一つを忘れてしまうなんて





帰り
公園でimage.jpg
パチリ





今度は
元気になったMILK姐さんを
皆さんに見てもらおうね







少し お散歩

土曜日、病院へいってきました
image.jpg
ドキドキ顔の、MLK姐さん




今回の血液検査で 炎症をおこしていたのも
数値上では
なんとか良くなってました
とはいえ、
肝臓、心臓の方は
これから 治療を、していくのですが・
でも、
少しずつ お散歩 行っていいって〜〜



この3週間
お散歩禁止だったMLK姐さん
良かったねー
だって、ですね
お散歩行かないからなのか

元気に動きまわって 寝ないのですよー
疲れないからかなー




次の日
さっそくドライブへ

image.jpg


image.jpg
MILK姐さんの嬉しそうな顔!
こちらも ニコニコしちゃいます





向かったところは

Asian cafe&dining PORT
http://r.gnavi.co.jp/7yuf0rhb0000/

こちらのお店は 店内、テラスともわんこOK!
いくしかないでしょ~(^^)




本日は
テラス席で
image.jpg





image.jpg
MILK姐さん、お料理が運ばれてくるまでは
とってもいい子でした









image.jpg
いいにほい~



image.jpg




image.jpg




image.jpg




image.jpg




image.jpg




image.jpg



お料理が並びだしたら
吠えました~。




で、




image.jpg




イン!




image.jpg
ちょっと、ふてくされ気味です




こちらのお店、
134号線に面していて
すっごくいい ロケーションです
雰囲気ばっちりです!
お料理もとってもおいしかったですよ~
ぜひ
わんことお食事に行ってみてくださいね
きっと、の~~んびりできると思います





そこから
葉山マリーナの堤防へ
ちょっとだけ 歩きに行きました




image.jpg





着いてから
前日、地震があったこと思い出して
万が一は あの、マンションへ・・・なんて・
確認しちゃいましたよ~




image.jpg
娘とMILK姐さん



image.jpg




image.jpg




MILK姐さん
久しぶりのお散歩で
ちょっと、小走りになってます
でも、
まだ、まだ、ゆっくりね