So-net無料ブログ作成
検索選択

半年

MILKが亡くなって 半年がたち
MILKのにおいが なくなってきた気がします
MILKがいたころは
掃除しきれなかったMILKの毛も
最近は なくなってきていて
MILKがいなくなったことを
さらに 実感させられています



最後のお散歩になった 場所にも
まだ行かれないし
公園にも入れないし
柏尾川にも行かれない・
やっぱり
今も
6月3日のまま





涙が枯れるとか
本当に泣きたい時は 涙が出ないとか
じゃー
今でも涙が出てしまうのは
まだまだ 悲しみ方がたりないから?
気がつかないうちに涙が
出てしまうのは
どうしてなんだろう



DSC_-picsay.jpg


もう一度だけでいいから
抱きしめたい
nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 9

猫爺

私も亡くなったももちゃんの最期の時の事を、今でも時々思い出してしまいます。
嫌がる薬を無理矢理に飲ませた事、それでも最後の夜も私の枕元で寝てくれた事、朝方に私のベッドの枕元から降り、低い声で「ニャー」と鳴いて息をしなくなった事、思い出す度に泣いてしまいます。
by 猫爺 (2016-12-03 09:56) 

みぃにゃん

やはり生きたmilkちゃん抱きしめたいですよね~わかります体温感じたいですね!
by みぃにゃん (2016-12-03 11:59) 

うさこ

こんにちは。

寂しいですよね。。


先日私も ももの動画を見て涙がこらえられませんでした。。。


でも信じてもらえないかもしれませんが あの世で会えるんです。

だから私も(?) 向こうに行ったら会えるって楽しみにしています

by うさこ (2016-12-04 10:41) 

kazumin

可愛かったmilkちゃんに会えないのは辛いけど…
一緒に過ごした楽しかった日々を思い出して散歩などしてみてください!
私は車に乗っていても今でも後ろには乗っている気がしちゃっています!
by kazumin (2016-12-29 10:16) 

ra35

猫爺さん みぃにゃんさん kazuminさん
いつもありがとうございます 皆さんの ブログに お返事させていただきました


by ra35 (2017-01-04 14:08) 

ra35

うさこさんへ
寂しいです 毎日が 何をして過ごしていいのか・・。
仕事も行っているし 家事もしているけれど 何もしていない気になるのはなぜなのでしょう 
結構 忙しくしているのに そう思います

あの世で会える・・
私も 信じています きっと、おばあちゃんになった私の事 見つけてくれると・・。

by ra35 (2017-01-04 14:13) 

みぃにゃん

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。寂しいでしょうが良き一年でありますように。
by みぃにゃん (2017-01-04 18:42) 

chun

初めてコメします。わたしも2002年8月31日生まれの男の子のビーグル犬がいました。LUCKYといいました。ここ2年リンパ腫と戦い2016年の3月に
天国に先に逝ってしまいました。本当に悲しくて悲しくて、仕事が終わって家に帰る時も 待っているLUCKYがいないと思うと本当にやりきれない気持ちで
いっぱいでした。このペットロスを乗り越えるには、新しいWANを飼うことだと
友達に説得されて、10月に女のこのビーグルちゃんを迎えました。
LUCKYのことは忘れたことはないけれど、今は新しい家族を迎えて良かったと思っています。もし、ご事情が許せば新しい家族をお迎えになるのも
いいかな・・・・はじめてコメして失礼なことを言っているかもしれませんが、
わたしの体験談としてみてくださればうれしいです。
by chun (2017-01-13 20:01) 

ra35

chunさんへ
コメントありがとうございます 失礼なんてことないです とてもうれしいです

MILKとLUCKYちゃん!生まれた時も数日違いで  同じ頃に同じように病気と闘って 頑張っていたのですね
きっと 空の上ではじめましてをして 一緒に元気に走り回っているかな(^^)
ニューフェイスちゃんは LUCKYちゃんとは違った 可愛さでいっぱいなのでしょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡きっと、LUCKYちゃんも喜んでますよ 

by ra35 (2017-01-16 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0