So-net無料ブログ作成

MILKの思い出

もうじき
3回目の月命日がやってきます
MILKを思い出さない日は1日もなくて
まだまだ、私は
6月3日のままです





MILKは 吠える事がほとんどなくて
膝にものってこない子だったけど
私が見えなくなると
遠吠えしちゃうくらいの
甘えん坊の
ストーカー犬でした

沢山の思い出が あるけれど
この時の写真がないな~って、
思っていた時に



ビーグルともだちの
マリンままさんが ワンコをイラストを描くお仕事、startされました








もちろん、
私は お願いして
MILKの思い出を4コマ漫画にしていただきました




image.jpeg










MILKがうちの子になって 間もない頃
抱っこされるのは嫌いなくせに
自分から乗ってくるのは
大好きで
ソファに横たわると
ササって、やってきては
私のこめかみのあたりに
で~~~んと
座っていました
当時は 4キロくらいでしたが
重たくて・・
でも、
おろしたくなくて・・
MILKが自分から 降りるまで
じっと待つ 母でした  笑笑
写真にしておきたかった一コマです





今度は
どんなエピソードを イラストにしてもらおうかな・・。
忘れられない思い出は
たっくさんありますから(^^)
もしも
形にしたい一コマがあったら
マリンままさんの所、覗いてみてください
きっと、
あったかい気持ちがあふれてきますよ



nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

マリンまま

ブログに紹介して頂きありがとうございます!

「こめかみの上っすか!」と、笑ってしまいましたが、それがMILKちゃんとママならではの思い出なんですね。

少しでも表現できるように描かせて頂きました!
またいつでもお声かけてくださいね〜!
by マリンまま (2016-08-30 12:10) 

kazumin

milkちゃん思い出さない日はないですよね!
私も、愛犬思い出さない日はありませんよ!
可愛らしい4コママンガですね(^^)
by kazumin (2016-08-31 10:25) 

fluffy

こんにちは。
もう3ヶ月が経ったんですね。
「もう」と書きましたが ご家族にとっては
もう でも まだ でもなく
時間が止まったままなのでしょうね。

4コマ漫画とっても素敵です。
最後の「でも幸せ」っていう気持ち
すごくよくわかります。

うちのみるくはよく 私が洗面していると
いつの間にか足元にきて寝てしまいます。
だから私はすごい大股開いて変な格好で
お化粧とかをする羽目になり
夫にいつも笑われます…!
よけてって言えないんですよね。

そういうことの ひとつひとつが幸せなんだって
思わせてもらった4コマ漫画でした。



by fluffy (2016-09-04 15:19) 

ra35

マリンママさんへ
また、お願いしますね(^^)

kazuminさんへ
いつも行っていた公園、 亡くなる前の日にお散歩した芝生の上、 毎週通っていた病院へ向かう道に まだ行くことができずにいます まだまだ こんなでいいかな~って 思っています
お辛い時に ありがとうございます

fluffyさんへ
いつもありがとうございます
みるくちゃん、fluffyさんの事 大好きなんですね fluffyさんの足元で 安心して寝ているみるくちゃんが 浮かびます
足腰 鍛えられちゃいますね 



by ra35 (2016-09-06 22:25) 

みぃにゃん

素敵ですね!色んなエピソードみたいです。自らのってきてくれるのは重たいけれどうれしいですね。
by みぃにゃん (2016-09-06 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0