So-net無料ブログ作成

退院から1週間

退院から一週間たったMILK姐さん
この半年が嘘のように
以前のMILK姐さんに 戻りました





13歳になったから
もう シニアだから 寝てる時間も多くなったし
なんとなく 動きもスローになったし
悪戯も とっても減って
ソファーでも一人で のんびり座りたいのかな~ってくらい 寄り添ってこなかったし
一緒に寝ても 布団にも来なかったし
ほんと、シニアって こんなに違うんだな~なんて思っていましたが
やっぱり
おなかに 腫瘍を抱えていたからなんだ・・って





今は
びっくりするほど
以前のMILK姐さんに 戻っています





ソファーに座れば くっついてくるし
一緒に寝れば 今まで通り 乗っかってきます
靴下やタオルを洗濯場から盗む 悪戯もするし
なんだろ~
こんなことが 違うとか~
はっきりは 言えないのですが
一番は 動きが キレがあるというか~
軽やか??というか
とにかく
元気が 戻っています






なにしろ
一番は 食事ですね
一時間かけても 食べきれなかった いつものフードが
今は 以前の 瞬食!
です!!
いつも
食事の準備中は キッチンで待機のMILK姐さんだったのですが
キッチンにも来ないくなっていたけれど
今じゃ
image.jpg
ちゃんと
待機!





手術を受けて 良かった!!って、ほんと、思いました
うけるにあたって、悩みました
きっと、 良性だろうと思っていたし
13歳でとっても心配しました





でも、
頑張ってくれたので
今のMILK姐さんが 目の前にいて
笑わせてくれてます





もっと、早く手術をしていたら
具合の悪い日々を 過ごさなくてすんだのでは・・
どうしても 思ってしまい
先生に 聞いてみました





結果が 上手くいったから そう考えてしまうだけで、
違えば そう思うことはなかったでしょう・・と
だから
あの時は 判断はできなかった
だから、
いまで 正解だったんですよって、
なるほど!!
正解でした
よし!
次は これからの事だ!!
すべて万事うまくいっている!!
きっと、次も 上手くいく!
MILK姐さん もしもの時も乗り切ってくれると思います





まずは
寝息の聞こえる リビングが
ずっとずっと
続きますように
廊下が毛だらけだって 
靴下が かじられたって
ソファーを 独占されたって
ちっともかまわない
最近
MILK姐さんに 甘いわたしです



そんな自由満喫のMILK姐さん
エリマキ犬が 終わりました
首回り すっきり
image.jpg
こんなところに はまることだってできます





カラーが取れた 記念に
ツーショット!!
自撮り、してみました
image.jpg
私と一緒の写真って
少ないから たまにはいいですよね
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

猫爺

やはりMILK姐さんには元気に散歩している姿が似合います。
寒くなったけど、これから散歩しているMILK姐さんが見れますね。
by 猫爺 (2015-10-31 09:13) 

栗ママ

raさん良かったですね~
元気が一番ですよね
きっとMILKさんも身軽になって気分爽快なんでしょうね
上手く回りだした時には上手くまわりますよね
うんうん、次もうまくいきますよ
願ってます

私もシニアになったから仕方がないって思うことが多々あります
でも違うこともありますね
シニアと病気、難しいです・・・・・
by 栗ママ (2015-10-31 14:15) 

だいや

MILKちゃん、元気になって本当に良かったですねーー!!
入院・手術、大変でしたが頑張ったMILKちゃんだから
いたづらしても元気な証拠、甘くなって良いと思いますo(^▽^)o
病院で「ママー」って駆け寄ってきた姿には、ジーンときますね♪

by だいや (2015-10-31 21:03) 

おりーぶのまま

良かったね~ 本当に良かった!ミルクちゃん回復がとても速いわ~、 すっかり美人のみるくちゃんが戻ってきましたね、ホントに今この時この瞬間が幸せだということが一番大切なことだものね...  だから私も先の心配でくよくよ考え込むより 今をうーんと オリーブと楽しもうと思います。            すっかり秋ですね~ 赤や黄色の落ち葉をカサコソふみながら散歩するのが楽しくって、 でもね、おりーぶって 歳のせいか ちっこをするとき 立しょんするんです おまけに手術の後 あまりに不憫で 好きなものだけあげてたら、体重が 500グラム増え 24.5キロになってしまったの ミルクちゃんと並んだら面白いですね、じゃあ又ね~。   
by おりーぶのまま (2015-11-01 00:15) 

fluffy

MILK姐さん
元気になってくれて本当によかった!

うちの旦那も4月に
胆石&ポリープがあった胆嚢を摘出し
ついでに見つかった大腸ポリープも取り
それまではすごくだるそうで
横になってばかりだったけど
手術後は見違えるように元気になりました。

悪さをするものを取ってしまうと
こんなに体調が良くなるものなんだなと
そばにいてつくづく感じています。

うちの旦那を引き合いに出すのも
なんなんですけど (^^;

でも人も犬も同じです。

それにしても ドクター良い人ですね。
ra35さんはずっとずっと
最善の選択をされてきていると私も思います。
(偉そうにごめんなさい。)
ra35さんはMILK姐さんの最高のお母さんです。

元気にご飯を食べてくれるようになって
本当に本当によかった!
私の来年の豊富・・・というか希望なのですが・・・


横浜に行きます!


只今絶賛計画ちう。。。(*ˊૢᵕˋૢ*)









by fluffy (2015-11-01 19:49) 

ra35

猫爺さんへ
いつもありがとうございます
お散歩は 一か月後くらいから 行かれそうです(^^)

栗ママさんへ
いつもありがとうございます
今回、健康診断で、みつかったのはとてもラッキーでした それまではシニアだからかな~って思っていたくらいでした それくらいの事でしたが 今は ピタッと おさまっています ほんと、見極めるのは 難しいですね 

だいやさんへ
いつもありがとうございます
悪戯も とってもいとおしくなります 不思議です(^^)


オリーブのままさんへ
いつもありがとうございます
さすが 動物です 回復は早いようです
オリーブちゃんは 24.5キロですか??ぽっちゃり目も 可愛いですよね

fluffyさんへ
いつもありがとうございます
パパさん 入院されているときありましたね 体調良くなって良かった!!ほんと、一緒ですね 
先生は ちょっと、ぽーっとした感じで 心配だったのですが 手術のあと、 ものすごく キッリっとしていて 今はすっかり安心して お任せしています
手術がおわって、落ち着いてきた今は また 優しいぽーっとした先生に戻っていますが  笑
悪性とわかった時 すぐに手術をしなかったことを すぐ後悔しました なので先生の言葉には ほんと救われた気がしました

マジですか! 横浜 来ますか!!
もしやもしや お会いできたりしちゃいますか~~楽しみ~ 
by ra35 (2015-11-01 23:11) 

kazumin

milkちゃん元気そう~♪
嬉しく拝見しています(^-^)
そう言えば我が家の愛犬も手術してから以前の活発さが出てきましたよ!
カラーも外れてスッキリ♪
milkちゃんとの楽しい時間が長く続きすように~♪
by kazumin (2015-11-05 19:07) 

ra35

kazuminさんへ
今は 悪戯もするし すっかり 以前のMILKに戻りました 楽しい毎日に戻りました
いつもありがとうございます

by ra35 (2015-11-08 21:09) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
随分ご無沙汰でした・・・今日、ブログに訪問して手術をして
元気になったMILK姐さんの事を聞いてホットしました。
良かったですネ・・・ra35さんはとても心配な毎日だったと思います。
我家のラブは13才になりますが、元気でお散歩はどんな悪天候だって
行きたがりますし、食欲おう盛だし、散歩係のボスの方が参っています。
でも、よる年並には逆らえず、白髪や目やにやこぶっぽい物が出来ていますが、放置しています。
ホウ酸水で眼洗浄してやる位ですネ。
我家は自然流です・・・
by ちゃーちゃん (2015-11-18 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。