So-net無料ブログ作成
検索選択

祝  13歳!!

9月10日
MILK姐さん!   祝13歳!
無事、今日を迎えられました






今年も 動物病院からカードをいただきました
IMG_5028.JPG





今年のプレゼント
ピーピーなる クラゲのおもちゃと大好きなおやつ
最近、体調が悪くて
遊んでなんていらんないわ~て、感じのMILK姐さんでしたが




IMG_5027.JPG
とっても気にったみたいで





IMG_5026.JPG




IMG_5025.JPG






久しぶりに遊んでるMILK姐さんを見ることができました
昨日、今日と急に元気が出てきたみたいで
ご飯もいつものスピードで 瞬食!!
ニコニコ顔も 増えてきました





5月から白血球の数がド~ンと増えたり 体重が減ったり
発熱したり ご飯を食べなかったり
後追いすらしなかったMILK姐さんですが 
なんとか、落ち着いてきたのかな







とは言え






5月に見つかった 肝臓近くの塊は 変わりなくあります
でも、今回の体調不良には 関係ないということで
これに関しては
とってみないと
悪性なのか 良性なのか判断できないそうです
このまま、体調が落ち着けば
こちらの 検査を始めようかと 考えています
まずは
麻酔をかけて CT検査
そのまま、できるようなら
塊の摘出となるようです






しっかり
考えなくちゃと 思いつつ いろいろな不安があり
考えをまとめられないこの頃です







今日を迎えられた事
心から 嬉しく思います
頑張っている MILK姐さんに応援されてる私です






IMG_5029.JPG
こんな笑顔の 今日を迎えましたよ!
応援してくださっている 皆さんのおかげです

nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 10

うさこ

MILKちゃん 13歳のお誕生日おめでとう!!!
笑顔がかわいい 

ぺぺも ずっと調子?で MRIうけたばっかり
(やっと記事UP)
MILKちゃんも大丈夫だよ
おもちゃで遊んで楽しいね!!
素敵な一年をすごしてね♡
by うさこ (2015-09-11 00:57) 

猫爺

MILK姐さん、13回目のお誕生日おめでとうございます。

涼しくなってきたので体調も良くなってきたようてすね。


by 猫爺 (2015-09-11 08:56) 

おりーぶのまま

みるくちゃんにっこり(笑)っっていますね 可愛いなあ… それに美人、13歳のお誕生日おめでとう!涼しくなってきたから 体力付けてうーんと楽しくお散歩やお出かけしようね~。                         ミルクママさん私ブログはしていないんです 偶然ビーちゃんのブログを見ているうちに オー!近場に可愛い女の子がいるなあって ブログにおじゃまするようになりました 近場にいてくれる事が 嬉しくて オリーブも私っも 元気をもらえて 勝手にワン友にしちゃったの これからもよろしくお願いします。            オリーブも 手術まで凄い葛藤があったの 24キロの体重は大型犬の麻酔がいることと もうすぐ14歳という歳、でもかかりつけのお医者様にはもう手の施しようがないといわれ 半分死んだような オリーブの様子を考え、徹底的に原因と状態を知るためにはctスキャンは避けられず 決心しました 紹介された溝口の高度医療センタ―は名古屋と川崎にある 最高の医療を施してくれる医療機関で 難なくctスキャンも受けられました でも本心 その検査でもうお家に帰れないんじゃないかと この選択に悩み 生きた心地がしませんでした 結果 体の隅々まで 調べられ 耳の中の癌が発見され 手術に臨みました 耳の穴はふさいだけれど 今までの様に体が痛みで震えたり お岩さんのようなお顔からも解放され、強い麻酔やモルヒネから無事戻り 今はすやすや気持ちよさそうに眠れるようになりました 再発は3カ月先か何年先か わからないけれど免れないということですが 今は良かったと思っています オリーブももう数日で14歳、来年のことを言うと鬼が笑うといいますが 秋を通り越して 毎年恒例の桜を一緒に見たいと思っています…私にとって1年の初めは 元旦でなく桜なんです... 。今日は ヤット雨も上がり 気持ちがいいですね~ みるくちゃん もう散歩に行ったかな~?   じゃあ又ね~。  
by おりーぶのまま (2015-09-11 09:52) 

栗ママ

お誕生日おめでとう!!!!!
素敵なプレゼントもらってよかったね

素敵な笑顔見れて少しホッとしましよ
夏は人間も参っちゃいますからね
すごしやすい季節になり、気分も上々ですね

また一年、素敵な年を過ごしてね
by 栗ママ (2015-09-11 15:59) 

fluffy

MILK姐さん
お誕生日おめでとうございます!
久しぶりにお顔が見られて
とってもとっても嬉しかった私です。
相変わらずの美人さんですね。

ra35さんは 大丈夫ですか?
心配してました。

出来ることから ひとつずつ・・・
MILK姐さんとふたりで
いつまでも仲良く歩いていってください。
心から応援しています!!
by fluffy (2015-09-12 19:41) 

うさこ

再コメすみません。
コメントありがとうございます MILKちゃん MRIも受けられてたですね。 はい、ぺぺもMRIでした
MRIは 断層のです
今回のは 塊が影響でないとのこと 何よりです。
MILKちゃん ママの愛情たっぷりです
クラゲちゃんとても楽しいんね(^o^) 癒されます

by うさこ (2015-09-13 00:50) 

だいや

MILKちゃん、13歳のお誕生日おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆
くーちゃんも同じ歳と思っていましたが、MILKちゃんと比べると
もう少し(1~2歳くらい?)歳をとっているように感じます。
最後のお写真、とってもいいお顔してます(*´∀`*)
MILKちゃんはきれいでホント美人さんですねー♪

少しづつ秋の気配が感じられるようになってきましたので
MILKちゃんの体調も良くなるといいですね!

by だいや (2015-09-13 07:36) 

かーか

MILKちゃんお誕生日おめでと~~♪
いろいろ大変やったんですね。。。。
うちの娘達もそうですが、年齢と共にいろいろ病気出てきますね。
肝臓近くの塊も気になりますね。
MILKママさんも気が気でないと思いますが
MILKちゃんは大丈夫!そう信じて下さい!
最後のお写真のMILKちゃんの笑顔がそう言うてます^^
by かーか (2015-09-13 20:48) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
MILKねえさん、13才のお誕生日おめでとうございます・・・我家の
ラブちゃんも10月で13才になります。
何でこんなに元気なの??と言う位元気で、飼い主のボス(ホントは娘のワン子)が困っている程、散歩好きのワン子です。
年相応の白髪や寄付の衰えが見られますが、力があるので私が一人で
散歩に行けません(^^;
MILK姐さん、病気は大変ですが、お家のみんなの愛情をイッパイ受けて
元気になる様に私からも「元気玉」を送ります。
by ちゃーちゃん (2015-09-26 17:42) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
MILK姐さん、色々と病気が出て来て可哀相ですネ・・・
13才のお誕生日を迎えて早く元気になるといいですネ。
   御目出度うございます\(◎o◎)/
MILKねえさんは我家の野生犬のラブちゃんと違ってお家の中で大事に育てられているから、身体が弱いのかなぁ・・・と思ったりして。
家のワン子も13才だからそれなりに年を取っていますが、元気です。

by ちゃーちゃん (2015-09-26 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: