So-net無料ブログ作成
検索選択

またもや

土曜日、
横浜ベイサイド三井アウトレット
image.jpg




おめあてのバックと靴をget?
image.jpg





朝一で行ったので
道も駐車場もお店もガラガラ
お昼も早めに食べたので
ノー待ち?




image.jpg
MILK姐さんも
けっこー いい子で付き合ってくれました




ところがー
夜になって
お耳を 足で カキカキ
パタパタ
どーも 耳が痒いよーで
病院へ行ってみた所
image.jpg




外耳炎でした(−_−;)
掻いちゃってー
出血して かさぶたになってました
シャンプー禁止で
すっかり
耳掃除忘れたママの責任です(?_?#)
ヽ(´ε`●)ゞゴメ-----ン!!
MILK姐さん
垂れ耳さんはお耳掃除が絶対なのに
すっかり忘れてしまって
本当にごめんね
お薬と点耳薬が増えちゃいました(−_−;)





最近は
毎週 血液検査をしなくてはならなくて
そのたび
怖い思いをさせているのに
またまた、怖い思いをさせちゃいました
ふせげるはずの事なのに
駄目ですねー
一つを気にしていると一つを忘れてしまうなんて





帰り
公園でimage.jpg
パチリ





今度は
元気になったMILK姐さんを
皆さんに見てもらおうね







nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

kazumin

ご無沙汰しています(^^;
milkちゃん病気大丈夫ですか!?
早く元気になってね♪
同じく垂れ耳ちゃんなので…私も気をつけます!
by kazumin (2015-06-10 07:53) 

NO NAME

 いいないいな みるくちゃんのママ、  コーチの袋の中は バッグ?みるくたん元気になってよかったね~ ままといろんな処へお出かけ うーんと楽しんでねー。                                  皆さんのブログに耳が又ぶり返したってよく書いてあるんですが ビーグルは耳に気を付ける様にっていろんなものに書いてあるでしょ よもやこんなに気を付けていたのに 本当に不覚でした 最初はどこでも外耳炎って診断され 何年もの間 の良くなったり悪るくなったりするんです そのうち菌が強くなり最終的に 病状が進み 耳も顔も変形するほど腫れあがり病原菌はもっと中に進み 中耳炎から さらに悪化し 手術が必要になります だから本当に気を付けてね 耳は絶対侮れないです 薬や お掃除だけでは防げない場合も起こるんです 私はブログをやっていないので、 耳が又~っていう飼い主さんに 気を付けてねって伝えたいんですがなかなか 教えてあげることができないの はがゆくて… みるくちゃん  ほんとうにお耳 気を付けてね、オリーブは 何年も外耳炎を繰り返し とうとう 手術が」必要になりました、シーティースキャンで検査を受け 今月の25日に おおきい手術をします。くどいようですが
本当にお耳に気を付けてねーー。じゃあ又ね~。
by NO NAME (2015-06-10 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0