So-net無料ブログ作成

少し お散歩

土曜日、病院へいってきました
image.jpg
ドキドキ顔の、MLK姐さん




今回の血液検査で 炎症をおこしていたのも
数値上では
なんとか良くなってました
とはいえ、
肝臓、心臓の方は
これから 治療を、していくのですが・
でも、
少しずつ お散歩 行っていいって〜〜



この3週間
お散歩禁止だったMLK姐さん
良かったねー
だって、ですね
お散歩行かないからなのか

元気に動きまわって 寝ないのですよー
疲れないからかなー




次の日
さっそくドライブへ

image.jpg


image.jpg
MILK姐さんの嬉しそうな顔!
こちらも ニコニコしちゃいます





向かったところは

Asian cafe&dining PORT
http://r.gnavi.co.jp/7yuf0rhb0000/

こちらのお店は 店内、テラスともわんこOK!
いくしかないでしょ~(^^)




本日は
テラス席で
image.jpg





image.jpg
MILK姐さん、お料理が運ばれてくるまでは
とってもいい子でした









image.jpg
いいにほい~



image.jpg




image.jpg




image.jpg




image.jpg




image.jpg




image.jpg



お料理が並びだしたら
吠えました~。




で、




image.jpg




イン!




image.jpg
ちょっと、ふてくされ気味です




こちらのお店、
134号線に面していて
すっごくいい ロケーションです
雰囲気ばっちりです!
お料理もとってもおいしかったですよ~
ぜひ
わんことお食事に行ってみてくださいね
きっと、の~~んびりできると思います





そこから
葉山マリーナの堤防へ
ちょっとだけ 歩きに行きました




image.jpg





着いてから
前日、地震があったこと思い出して
万が一は あの、マンションへ・・・なんて・
確認しちゃいましたよ~




image.jpg
娘とMILK姐さん



image.jpg




image.jpg




MILK姐さん
久しぶりのお散歩で
ちょっと、小走りになってます
でも、
まだ、まだ、ゆっくりね

nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 8

猫爺

病院でのMILK姐さんの沈んだ顔と、散歩中のMILK姐さんの嬉しそうな顔、やはりMILK姐さんには笑顔が似合います。
by 猫爺 (2015-06-02 21:43) 

マリンまま

良かった良かったー!ニコニコ顔のMILKちゃんだーっ!
焦らず焦らず元気になってね!

by マリンまま (2015-06-02 23:27) 

pocosuke

まずは、お散歩もOKが出てよかったですね~♪
ドライブ出来る喜びの表情が飼い主にとっては最高のプレゼントですね。
まだまだ注意が必要な事も多いのでしょうが、
ゆっくりゆっくり。。。
by pocosuke (2015-06-03 09:41) 

栗ママ

お散歩出来てよかったね~
うんうん、ニコニコ顔のMILKさん
見てるだけでこちらもニマニマしちゃいます
少しずつでも良いから確実に元気になってね
by 栗ママ (2015-06-03 16:30) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
MILK姐さん、お大事に過ごして下さいネ・・・素敵な所にお出かけで愉しかったでしょう・・・?  お利口さんに車に乗って行けるのですネ。
ご家族のみなさんがMILK姐さんを愛していらっしゃるかよ〜くわかります・・・(^^;
by ちゃーちゃん (2015-06-03 21:10) 

おりーぶのまま

みるくちゃん ほんとニコニコ嬉しそう、ドライブ最高っていうお顔しているわ~ 、みるくちゃん お鼻ところがシュッとして スヌーピーちゃんみたい、お散歩 暑いのできをつけてね~ じゃあ又ね~。  
by おりーぶのまま (2015-06-04 11:01) 

うさこ*

気持ちよさそうなテラスですねー♪
↓ お薬わたしも苦労したときは
アイスクリーム(ヨーグルトも食べなくなった汗) でやってました(^^;)

by うさこ* (2015-06-08 22:05) 

ra35

猫爺さんへ
いつもありがとうございます
はい、いつも 笑顔でいてもらいたいです

マリンままさんね
いつもありがとうございます
つい、焦っちゃいますねー同じなのですがねー

pocosukeさんへ
いつもありがとうございます
はい 焦っては だめですよね 頑張ってもらいます



栗ママさんへ
いつもありがとうございます
五月の連休の頃に比べると とっても元気になっています
ごのまま、頑張ってもらいます(⌒▽⌒)


ちゃーちゃんさんへ
いつもありがとうございます
一緒が一番です MILKより きっと、私達の方が ニコニコ顔です(⌒▽⌒)

おりーぶのママさんへ
いつもありがとうございます
スヌーピーみたいですかー??MILKはコーギーちゃん似です
ついに梅雨いりしましたねーあけたら暑い夏になります
お散歩、気をつけなくちゃいけませんね



うさこさんへ
いつもありがとうございます
今の所、ヨーグルト様様です(⌒▽⌒)
アイスですか??上手くいきそーですねー
ヨーグルトがダメになったら アイスにしてみます
最近は食欲が完全に戻ったので もしかしたら ヨーグルトもなしでもいけそーです
でも 薬が 中途半端になったらと思い ヨーグルトをトッピングしています
なにしろ 今まで、トッピングまるでなしだったのでーけっこー嬉しいのかもしれません

by ra35 (2015-06-09 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。