So-net無料ブログ作成

退院から1週間

退院から1週間たって
診察に行ってきました




image.jpg
image.jpg




image.jpg
順番待ちの間出口を見つめてるMILK姐さん





image.jpg
尻尾、
すっかり 下がったままです




今日は
血液検査をしました
結果は
薬が効いて前回、高かった数値が下がってきてます[るんるん]




ステロイドが半分の量になりましたが
まだ
4種類の、薬が、処方されています
今回
初の粉薬
飲ませるのが ケッコー大変で





ブログ友達のだいやさんから ヨーグルトに混ぜる方法を、教えていただき
混ぜてみた所
準備している時から
クレクレの、大騒ぎ






今では
錠剤もヨーグルトに混ぜれは
バッチリ!
だいやさんありがとうございます
お薬苦手な子!
お試しあれ!

nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 9

kuro0301

本当にお久しぶりです
MILKちゃん、退院おめでとう
本当に色々と病気が出てきて心配ですね
クロは目がおかしい?と思って病院に連れて行くと、
両目とも白内障で、特に左が見えてない!と3月に言われ
今なら目薬で改善できそう、というので目薬(1万円)嫌がるのを
毎日2回注したところ、5月の予防施主の時には改善できてました
MILKちゃん、病気に負けず、頑張ってね

私は両手とも手根管手術をしてます
首の椎間板手術の後、少しは指先のしびれ改善できたのですが
物をつかむ力は衰えるばかりで、今手術をしなければ箸も持てない!
手術がはあまり手を使わないように、と言われてもこればかりはねぇ~
やはり、腕や手をよく使う人がなる症状のようで、なるだけ手を
使わないように無理しないように、お大事になさってください
by kuro0301 (2015-05-25 06:38) 

栗ママ

数値が落ち着いてよかったですね
すべて回復に向かうことを願ってます
栗もそろそろ10歳
色んなことが出てきますね・・・・・・
ヨーグルトまぜまぜ作戦、成功して良かったですね
飲んでくれないと治療にならないしね
MILKちゃん、しっかり治してね
by 栗ママ (2015-05-25 16:16) 

だいや

MILKちゃん、お薬が飲めるようになって良かったですね!
病院でのMILKちゃん、少し悲しそうなお顔に見えますが
お薬の効果も出てきているとのこと、これからも頑張ってください(^^)

by だいや (2015-05-25 20:20) 

minmin

MILKちゃん、大変だったのですね。食欲も出てきたようで良かったですが、これからは色々気にかかることが多そうですね。MILKちゃん、頑張って。
by minmin (2015-05-26 00:19) 

pocosuke

MILKちゃん、大変でしたね(T_T)
無事退院できてよかった。
心配な日々でしたね。
お大事にして下さい。。。
by pocosuke (2015-05-26 14:51) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
良くなって来て居る様子・・・良かったですネ。
お薬も飲める様になったので効果が出て居るのですネ。
お大事にネ・・・     我家のワン子はMILK姐さんに比べると耳の毛が禿げて来たり、お鼻の頭も禿げて来ましたし、脚の辺りにもコブの様な物が出来ましたが、元気に走り廻るし、食欲もあるし...自然の成り行きに任せています。
by ちゃーちゃん (2015-05-26 18:59) 

NO NAME

みるくちゃん 元気になってよかった~ お薬ちゃんと飲んでいい子ですね、 ヨーグルトが大好物なら体にもいいし、 だから回復が早かったのかな… アツくなってきましたが お散歩沢山してますか?みるくちゃんの テリトリーのいたち川とか、すごく暑い日が つずきますが 熱中症に気を付けて散歩してね~ オリーブも忍者のように 日陰をぴょんぴょん 渡り歩きながら 散歩しています、 じゃあ又ね~。
by NO NAME (2015-05-28 11:43) 

おりーぶのまま

おっと! おりーぶのままでした。
by おりーぶのまま (2015-05-28 11:44) 

ra35

kuro0301さん、栗ママさん、だいやさん、minminさん、pocosukeさん、ちゃーちゃんさん、おりーぶのままさん
いつもありがとうございます

MILKはお薬も 少しずつ減らしても大丈夫になり、次回の診察は 二週間後になりました
がんばってもらいま~す(^^)
by ra35 (2015-06-02 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。