So-net無料ブログ作成
検索選択

いつもの散歩

とってもいいお天気だった横浜
今日じゃないんですけどね





image.jpg





image.jpg
とーくに 猫ちゃんを見つけたMILK姐さん
ちょっと、距離、保ってます





image.jpg






最近
めっきり、歳を取ったな~って、思うところのあるMILK姐さん
お散歩途中の階段を上るのも
ゆっくりペースになってます





image.jpg
さー! のぼるよ!




image.jpg






image.jpg
ふ~



image.jpg




image.jpg
MILK姐さん!
上ったね~





今年
13歳になるMILK姐さん
お顔も白くなってきて 寝ている時間も増えています
私が 仕事から帰っても
気が付かないこともあったり・・。
さびしいな~って、思うけど でも
一緒に生きているって こーゆーことなんですよね
私だって
しわも増えたし、膝も痛いし・・笑
だから、
これからも
一緒に 歳を重ねていこうね




image.jpg

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

だいや

こんにちは!いつもご訪問ありがとうございます。
我が家のくーちゃんもMILKちゃんとちょうど同じような感じです。
歩くのゆっくりになったり、外出から帰っても爆睡してたり(笑)
怪我や病気をせず、元気で長生きして欲しいですねー(*⌒∇⌒*)♪
by だいや (2015-01-18 13:42) 

マリンまま

ビーグル影って好きー(足が長くなるもん・笑)。

あんよが悪いマリンなので基本は階段は使わせないようにしてるですが(抱っこしたり)、時々どうしても使う場合は、ゆっくりゆっくり、時々休憩しながらのぼりおりしてます〜。昔は二段跳びとかしてたのにな〜(あの頃はマリンも私も若かった…苦笑)。

by マリンまま (2015-01-18 17:17) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
MILKねえさんと家のラブは同い年なんですね・・・
家のは元気すぎてボスもお手上げです...散歩が好きで好きで
時間が待てないのですから...歩くのが遅いとワンワン吠えるのです。
あらら...寒いのでMILKねえさんカッコいいお洋服着ていますネ...
家は何時も裸族です...(^^; 小さい時からの習慣ですネ。
by ちゃーちゃん (2015-01-19 00:14) 

栗ママ

最近の栗たんもめっきり感じます
まだまだ若いつもりでもちゃんとシニアしてるんだな~って
のんびりまったりでも一緒に過ごせる時間大事に出来たらなって
MILKちゃん、みんなと一緒がいいんですよ
安心したお顔だもんね

by 栗ママ (2015-01-19 15:28) 

ka2.ko4

わかっていても切なくなりますね。
我が家のぱんも、僕も一緒です。
だから記憶に残る生活をしたいですね。
by ka2.ko4 (2015-01-28 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: