So-net無料ブログ作成

祝!!11歳!!

2013年 9月 10日
MILK姐さん!!
11歳になりました!!






おめでと~








ママはとっても嬉しいです。
わが家に来てくれて ありがとね!
出会えたことに
心から
感謝してます









MILKのママにも
感謝してます
MILKを 産んでくれて ありがとね
こんなに
可愛い子との お別れはとっても
辛かったよね
だから
ずっと、ずっと
MILKは大切にするから
約束します!








1324144296062 (338x251).jpg
MILKのママは 
こんなに べっぴんさんです
奥にいる ちびっこたちの中にMILKがいます
残念な事に どの子かは
わからないのですが
どの子も とっても愛おしく思えます









1324144296432.jpg
MILKにそっくり
きっと
ママ似 なんだね~








そして
こちらの べっぴんさん
__.JPG
MILKの姉妹 ココちゃんです










そして
この方
我が家の MILK姐さん!
いたずらっこの 美白さん!!
DSC_0250.jpg
ココちゃんにも 負けず劣らずの
べっぴんです









ずっとずっと、
一緒に 歳を 重ねていきましょうね
すっかり
歳を 抜かれてしまったけれど
私にとっては 
いつまでも 可愛い赤ちゃんです








nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 14

猫爺

MILk姐さん、お誕生日おめでとうこざいます。

美人の家系なんですね。

by 猫爺 (2013-09-11 09:24) 

栗ママ

MILKちゃん
お誕生日おめでとうございま~す

本当にママ似ですね
そしてべっぴんさんで~す
また1年素敵な毎日をお過ごしくださいね

by 栗ママ (2013-09-11 15:21) 

ゆず

みるくちゃん11才のお誕生日おめでとうございます!!
これからも益々元気に可愛い姿をたくさん見せてくださいね(*^^*)
by ゆず (2013-09-11 19:16) 

fluffy

MILK姐さん 11歳おめでとう!
どんなお誕生日を過ごしたのかな?
それにしても お母さんや姉妹の写真があるなんて
羨ましいな~。

by fluffy (2013-09-11 20:24) 

だいや

MILKちゃん、お誕生日おめでとうございます☆彡
ママもココちゃんもMILKちゃんとそっくりで美人さん!
これからも元気で可愛い笑顔見せて下さいね(o^∇^o)ノ
by だいや (2013-09-11 21:10) 

minmin

MILKちゃん、お誕生日おめでとう!!美人さんの家系なんですね。まだまだ元気で素敵な女の子でいてくださいね(^_-)-☆
by minmin (2013-09-11 22:16) 

むらかみ君

MILK姐さん
お誕生日おめでとー

久しぶりに竜巻のように現れて去って行くほっぺ君を許してください♪
by むらかみ君 (2013-09-11 22:48) 

pocosuke

MILKちゃん、お誕生日おめでとう♪
MILKちゃんはお母さんと離れ離れでもra35さんのような
優しい飼い主さんに出会えて本当に幸せ犬です♪
これからも仲良く楽しい毎日を過ごして下さいね(^O^)/
by pocosuke (2013-09-12 14:17) 

ここまま

MILK 姐さん
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
お誕生日おめでとうございま〜すっ
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ますます☆べっぴんさんっぷり☆に
磨きをかけてくださいませ〜

by ここまま (2013-09-13 23:51) 

kazumin

MILKちゃん(^o^)お誕生日おめでとう♪
いつまでも元気でいてね♪
ブログ楽しみにしていますよ~♪
by kazumin (2013-09-14 20:29) 

かーか

MILKちゃん、お誕生日おめでと~♪
わ~!MILKちゃんのお母さんと姉妹ちゃん。
そっくりですね^^
こういうのってとっても羨ましいです(*^。^*)
かーかもチャコやビリのお母さんや姉妹に逢ってみたいな^^

MILKちゃん、まだまだこれからよ!
おいしいものた~んと食べて元気でね^^
by かーか (2013-09-15 12:28) 

ka2.ko4

遅ればせながらMILKちゃん、お誕生日おめでとうございます。
こんなに愛されるお家に来られる運命で良かったね。
これからもいっぱい愛されちゃってくださいね。
by ka2.ko4 (2013-09-20 09:00) 

うさこ

MILKちゃん お誕生日おめでとうございました

まだまだ11歳ですね。

楽しく素敵な1年になりますように!^^
by うさこ (2013-09-23 14:24) 

きなこんぶ

うぁーん!すっかり出遅れてしまいましたが・・・。
MILKさん11歳のお誕生日おめでとう!!
お母さんも姉妹も、もちろんMILKさんもみんな美人だね~
これからも健康一番、家族仲良く楽しく過ごしてね。
by きなこんぶ (2013-10-03 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0