So-net無料ブログ作成
検索選択

お昼休みに

横浜
曇り
ぐっと
寒くなって
コートに
インナー付けようか
迷ってます。





MILK姐さんの
腰を温めるのに
急いで






会社の
お昼休みに
作って
みました





SN3D0131.jpg
ゆたんぽ?


いえいえ
SN3D0132.jpg




いきなり
後ろ向いた
MILK姐さん
SN3D0126.jpg


SN3D0128.jpg



SN3D0127.jpg







今回は
生地も
買ったし
気合いを
入れて




でも
やっぱり
挙動不審に・・。
模様が気に入らないのかな~
なんて事ではなく
やっぱり
着るのは
お散歩の時だけ!!・・・のよう。


よし!
明日は今年流行の
ポンチョコートに
挑戦だ~。
ようするに
ただの
ケープです(泣)





皆さんに心配していただいて
MILK姐さんも
頑張って薬
飲んでます。




と言っても
いつもより
おやつもらえて
ラッキー気分な
MILK姐さん・・・かも・・


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 9

Ka2

素敵ですね。お昼休みにできてしまうなんてすばらしい環境。
MILKちゃんのような着丈の長い洋服まだ作ってないですね。
多少嫌がっても着せ続ければどうにかなるでしょ。
実はぱんもたまに脱ぎたくって柱に体をゴリゴリしてますよ。
by Ka2 (2011-11-10 07:09) 

マリンまま

凄い!尊敬ーーーー!!!!ピッタリじゃないですか!

マリうみが「MILKちゃんいいな〜、お裁縫出来るママで…!」と言ってます(汗)。

by マリンまま (2011-11-10 07:39) 

みぃにゃん

ピッタリですね♪お上手ですねぇ~。尊敬します♪これで早い回復間違い無し!かな。
by みぃにゃん (2011-11-10 09:12) 

だいや

すごい、可愛い手作り服ができましたね~!!
お上手です。MILKちゃんにピッタリだし♪
少し慣れたら、きっと喜んで着てくれますよ^^
by だいや (2011-11-10 13:17) 

栗ママ

お昼休みにできる技ではないと・・・
すごすぎです
1週間かかってもまだ栗たんのべべが完成していません
型紙の補正すら素人で何度やってもうまくいかん!
腰の上あたりにちっちゃなあずきの力が入るポッケを作れたらいいな~
ってずっと思っていました。いつになったらできるのかしら・・・・・
ra35さんならきっと出来ますよね、いいな~
by 栗ママ (2011-11-10 16:45) 

チャチャ♪

おぉ(゚ロ゚屮)屮
めっちゃんこ上手!
お昼休みにできるものではないと思う(´∀`;A
器用なんです(´ω`*)ネー♪
うらやましい(●ノωノ)
MILKちゃんよく似合ってる(*´ω`*)ポッ♪

by チャチャ♪ (2011-11-10 21:27) 

kyazukyazumin

カワイイ~♪
おとなしい じゃ~ん(^_^)
手と足 出したのがよかったのかな(゜∇^d)!!
by kyazukyazumin (2011-11-10 23:38) 

ra35

皆様いつもありがとうございます

ka2さんへ
私 縫製部にいますから技術はなくとも ミシン アイロンはあります。ぱんちゃんも 脱ぎたくなる時あるんですね。MILKは さんぽに出れば 全然 平気になります。家の中では 着ない・・って 決めてるみたいです(笑)

マリンちゃん、うみちゃんへ
写真だから まともにみえるだけですよ~。

マリンままさんへ
ビーグル体型しか作れないです。
こっれっきゃできない・・て感じです。

みぃにゃんさんへ
着せると暴れるんです(泣)少しずつよくなってるようです。

だいやさんへ
洋服嫌いのMILKですが 具合が悪い時くらいおとなしく着てくれるかな~って、思ったのですが無理みたいです。

栗ママさんへ
これっきゃできません・・て感じです。
ジャストな既成の洋服から型をおこしていますから ジャストなんですよん
「腰の上あたりにちっちゃなあずきの力が入るポッケを作れたらいいな」・・・の あずきの力が入るポッケ??とは??


チャチャさんへ
褒めていただいて うれしいです。でも これしかできません。MILKに似合っていてよかった~。

kyazukyazuminさんへ
ご褒美で つってますから~(笑)
いや~ 縫製部でよかった~!!
by ra35 (2011-11-11 00:19) 

栗ママ

あずきの力をいれるポッケを尻尾の上あたりに作りたいの
栗たんは冷え性なので(笑)冬場は必需品です
でも動きまわるでしょ。だから固定できたらいいな~って
もうかれこれ1年くらい思っているのですが、未だ実行に移れず・・・・・
そうそう、あずきの力はカイロよりも体の芯までじっくりと温めてくれるので
ヘルニアならばMILKちゃんにも効果があるかもしれないですよ~
鍼治療の先生に教わりました
by 栗ママ (2011-11-11 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1